テレワークスを運営する株式会社storyはどんな会社?

テレワークスを運営する株式会社storyはどんな会社?

副業を始める時、注意して頂きたいのは何もビジネス内容や、稼げる金額だけではありません。

提供している運営会社も、しっかり確認するべき情報です。

いくら内容が良いビジネスでも、運営会社に詐欺まがいの悪質なノウハウを提供していた過去があれば、安全とは言えません。

今回は、当サイトでオススメしているテレワークスを運営している株式会社storyについて調査しました。

テレワークスが分からないという方は下の記事で紹介しているのでコチラを先にご覧ください。
テレワークスは詐欺副業?危険性や怪しい点を徹底調査!

株式会社storyとは?会社情報を確認

最初に株式会社storyについて特定商取引法に基づく表記から情報を集めましたのでご覧ください。

販売者名
株式会社story
運営責任者
大澤亮太
所在地
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-12-24
電話番号
050-6861-3484
E-mail
teleworks@buz2.work
受付時間
平日9時~18時(土日祝日を除く)
商品名
テレワークス最新情報
販売価格
0円(無料LINE配信)
商品引渡し時期
LINE友だち登録後、即時
商品引渡し方法
ご登録のLINEへの配信

いかがでしょうか?
非常にしっかりと会社情報が記載されていると思います。

会社名を検索したところ、法人番号や会社法人等番号も存在していることから、ちゃんとした会社であるようでした。

悪質なビジネスノウハウを提供している会社の中には特定商取引法に基づく表記はおろか、会社自体が架空であるケースもあるようです。

また会社の所在地や電話番号、メールアドレスなどの連絡手段が掲載されていなかったり、内容が虚偽の場合もあるので注意が必要です。

特に所在地はバーチャルオフィスという住所貸しサービスを利用し、実在する住所ではあるものの、実際に現地に行っても何もないというケースが多々あります。

株式会社storyは会社情報や所在地もしっかり表記されており、電話番号やメールアドレスなどの連絡先もきちんと記載されていることから、信頼できる会社だと思います。

また商品名や、販売価格、商品引き渡し時期や引き渡し方法まで、しっかり記載されており安心できる内容になっていると感じました。

内容が不透明な価格も分からない副業に参加するよりはテレワークスのように価格や提供方法が分かっている副業を始めましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA