「今日から稼げる仮想通貨セミナー」は本当に稼げるのか?

今日から稼げる仮想通貨セミナーというビジネスセミナーをご存知ですか?

最近話題になっているセミナーで、青葉和広と言う方が開いているセミナーのようです。

このセミナー参加するだけで人生が変わると言うほどですから、きっと儲けられるんでしょうね。今からワクワクしてしまいます。

今回はこの今日から稼げる仮想通貨セミナーが本当に稼げるのかどうかについて評価レビューしていきたいと思います。

今日から稼げる仮想通貨セミナーの売り文句が凄い!

今日から稼げる仮想通貨セミナーの売り文句画像
*http://crypto-cma.net/semi/open/から引用

今日から稼げる仮想通貨セミナー

まず広告ページの中身から触れていきますが、何と言っても売り文句が凄い!

掲載されている売り文句ピックアップして少し取り上げて見ようと思います。

知識0、投資知識0、経験0

この知識0、投資知識0、経験0というのは仮想通貨において致命的と言えます。(筆者体験談)

それが無くてもセミナーを受ければ全て解決というのは素晴らしいですね!

実際に、仮想通貨について1から勉強し、しっかりと利益を上げるのは、法整備がされていない事もあって非常に難しいと言われています。

何故かと言うと各国要人の仮想通貨に関する未確定な発言や、取引所の上場や撤退1つで大きく変動してしまうからなんです。

しかし、本当に知識0、投資知識0、経験0で仮想通貨で稼げるとした凄いセミナーだと思います!

完全ノーリスク

これも本当であれば本当に素晴らしい事だと思います。

しかし知識0、投資知識0、経験0の項目でも少しお話ししましたが、本当に変動幅が広く、とても通貨として機能していないのが仮想通貨の現実です。

完全ノーリスクというと他人のお金で仮想通貨を運営するくらいしか無いのですが本当にそんな事が可能なのでしょうか?

最初に仮想通貨運用ツールを購入する、または仮想通貨を買った時点でそれはリスクです。

信憑性を疑わざるをえない売り文句と言えます。

完全無料0円セミナー

定期的に定員20名ほどですが本当に完全無料0円のセミナーを開いているようです。

潜入したわけではないので、どのような事が行われているかは分かりませんが、きっと20人全員の人生が変わっているんでしょう。

またセミナーの参加者には3つのプレゼントが用意されているようです。

  • シークレットICO情報
  • 分散投資マニュアル
  • 取引所解説マニュアル

上場待ちのシークレットICO情報は嬉しいですね、また世界各国の取引所解説マニュアルも素晴らしいです。

シークレットICO情報と各国の詳細な取引所解説マニュアルはインターネットで検索しても中々見つかりませんからね。

しかし、揚げ足とりのようになってしまって申し訳ないのですが、2つ目の分散投資マニュアルが既にノーリスクでは無い照明になってしまっています。

プロの投資家が使う分散投資マニュアルでリスクを0にするという事を言いたいのでしょうが、プロでもノーリスクで運用できているわけではありません。

そういうものが本当にあれば、今頃日本は確定拠出年金で老後の心配をしている若者なんて一人もいないはずなのです。

1日20分のシンプルな作業

これも本当であれば嬉しい内容ですよね。

仮想通貨のユーザー間の取引といえば、各取引所のチャートにかじりついて売買する方法と、または上がるまでずっと手元において放置する方法の2種類が主流でした。

しかし1日20分の簡単な作業でお金が稼げるのであれば、本当に魅力的な仮想通貨の運用方法だと思います。

おそらくは何かしらの運用ツールやソフトを利用する事で常時仮想通貨を運用すると言う事なんでしょうか?

それとも作業時間の20分は売り上げの確認と言う事なんでしょうか?どちらにせよ1日20分で作業完了を言うのは夢がありますよね。

実践者100%の再現性

現実的に再現性100%は有り得ないと言われています。

時代の移り変わりや、ビジネスの変化によって確実に100%を保てなくなるからです。また誰でも稼げるビジネスというのは一瞬で飽和し、お金を稼ぐ手段としてなり叩くなる事が殆どだからです。

今回の今日から稼げる仮想通貨セミナーの場合はどうでしょうか?仮想通貨を商売道具として扱っている時点で再現性100%は疑問です。

きっとこの今日から稼げる仮想通貨セミナーには変動が激しく今後の予想が出来ない仮想通貨業界を生き抜く、新しいノウハウを提供してくれるのでしょう。

3000円キャッシュバック保証

そしてこの今日から稼げる仮想通貨セミナーに参加して、まったく得るものが無かった、時間の無駄だったという方に3000円のキャッシュバックがついています。

それほど自身があると言う事なんでしょうね。

もしこの今日から稼げる仮想通貨セミナーに最初から興味が無くても、参加するだけして3000円を貰って帰るというのも手かもしれません。

それ以上のノウハウや仮想通貨に関する知識を得られる可能性もあるので参加して損をする事は無いのかもしれません。

でも今日から稼げる仮想通貨セミナーには特定商取引に基づく表記がない

ここまで強烈な売り文句について触れてきましたが、残念な事にこの今日から稼げる仮想通貨セミナーには特定商取引に基づく表記がありません。

これはネットビジネスや情報商材において詐欺と言っているようなものなんです。

また特定商取引に基づく表記はありませんでしたが、運営に書かれている企業「株式会社ambiance」についても調べてみました。

株式会社ambiance

一応HPはありますが、代表挨拶に写真がなかったりと誰が販売しているのか、どういった業務実績があるのかが伏せられています。

そして事務所の住所でも疑わしい点が出てきました。会社概要には〒108-0071 東京都港区白金台2-26と書かれていますが、プライバシーポリシーに関するお問い合わせは〒106-0044東京都港区東麻布1-25-2 KDXレジデンス麻布イースト703と全く違う住所になっています。

そして最初の住所の東京都港区白金台2-26は頌栄女子学院高等学校近隣となっており建物や部屋の特定までは出来ません。

極めつけは、株式会社ambianceが過去に「仮想通貨LINEキャッシュファミリークラブ」という情報商材の販売していたと言う事です。この商材の評判は非常に悪く、最初は無料オファーから始まり最後に19万8000円の高額塾に勧誘されると言うものでした。

運営元の信頼性だけで言えば非常に危険なセミナーと言わざるを得ません。

今日から稼げる仮想通貨セミナーの総合評価

青葉和広氏の画像
*http://crypto-cma.net/semi/open/から引用

現状の広告ページを見ただけの評価ですと、あまり良いとは言えないのが正直な感想です。

セミナー講師の詳細な実績やプロフィールが分からず、運営している会社の社長や実態も分からないと言う点では非常に危険です。

それでもキャッシュバック3000円と言うのが本当であれば、見学感覚でセミナーに参加するのはアリかもしれません。

引き続きセミナーへの潜入捜査も視野に調査を続けていけたらと思います。