ニキビにお悩みの方にお勧め

ケア商品「ルナメアAC」

ルナメアACは、ルナメア化粧品(富士フイルム)が製造しているアクネケア商品です。

ニキビにお悩みの方にお勧めの商品です。

私もニキビが出来やすく、今までいろいろな商品を試してきましたがルナメアACが一番効果がありました。
ニキビが出来るのは保湿が足りないから?と思い保湿に重点を置いた「ミノン」の商品を試したり、皮脂バランスが悪いのか?と思い「キュレル 皮脂トラブルケア」を使ったりと迷走をしていました。

ミノンは冬場はとても効果があったのですが私は混合肌なので保湿をしなさすぎてもしすぎても駄目だという扱いにくい肌なので、今度はキュレルに移ったのですがこちらは肌荒れが悪化してしまい、ニキビをとにかく防止したいと思い始めた私はアクネケア商品に注目しました。

そこで、見つけたのがルナメアACでした。製造元は富士フイルムでした。
ニキビを防ぎつつ保湿も行うというコンセプトだったので、ためしにトライアルセットから使ってみることにしました。
1週間分のトライアルセットなのですが、すこしづつ使い3週間ほど持ちました。

中に入っていた商品はしっとりタイプの化粧水が2袋、ノーマルタイプの化粧水のボトル、ジェルクリーム(乳液)、泡たてネット、洗顔料です。
ジェル乳液は毛穴に詰まりにくいのでとても助かっています。
キュレルの商品が合わないときに出来てしまった赤ニキビが、ルナメアを使うことで順調に改善されてきました。

濃密な泡が毛穴の汚れを除去してくれます

ルナメアの商品には毛穴の油分に馴染みやすいニキビ有効成分が含まれていて、ニキビをケアしてなおかつ集中的な保湿を行って肌を健やかに保ちます。

ニキビケアには、毛穴のつまりを取り除き、毛穴に直接潤いとニキビ有効成分を与えてキープさせることがとても大切です。

ルナメアのファイバーフォーム洗顔料はスクラブタイプで、濃密の泡で毛穴のつまりを優しくケアします。
もちもちした泡立ちで肌を優しく包みながらファイバースクラブがニキビの原因となる毛穴のつまりを優しく絡めとり、さっぱりとした洗いあがりにしてくれました。

化粧水にはニキビ予防有効成分のグリチルレチン酸ステアリル、トコフェロール酢酸エステル、潤い成分(天然ビタミンE、大豆リン脂質、グリセリン)が含まれています。

乳液も潤いが長く続くように、有効成分(グリチルレチン酸ステアリル、トコフェロール酢酸エステル、天然ビタミンE、大豆リン脂質、グリセリン)が含まれて居ます。